07

02
次世代WFF2011の見所

見た目は子供
身体はサイバトロン!

20110702200033
  1. 2011/07/02(土) 20:00:33|
  2. 思い込み|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
04

01
冨士のおいしい天然水@OKストア

今日もOKストアで水買えました。
安定供給はありがたいと思っていたら、午後には無くなるんだそうです。
ご希望の方は早めに来店されることオススメします。
まだまだ足りないのでしょうか?
今日かったボトルを見ると、賞味期限が13/03/27です。
昨日のと同じです。

アレっ?
なぜ?

生産して、最短距離で店頭に並ぶのかと思いや、実はパックしてから店頭に並ぶ間のどこかに滞るようですね。
物そのものが無いわけではないようです。
  1. 2011/04/01(金) 12:25:25|
  2. 思い込み|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
07

28
1Q84 らんらんぱんだの感想〜そしてDQ?開始

読み終わりました。
なかなか良かったです。
読み出しが遅れたので、いろんなレビューが聞こえてきましたが、悪くないと思う。
主人公天野くんは共感できたし、青豆さんは上巻ではなんだったけど、下巻ではぐいぐい惹かれた。
ふかえりと空気さなぎも引っ張られた〜。
設定の新興宗教を、否定も肯定もしてないところが感情的に気持ち悪いのと、虐待系が嫌悪感でたけど、海辺のカフカみたいなエグイシーンはなかったので安心して読めました。
1Q84年の世界づくりも二つの月の描き込みが効いてて好きです。
風の歌を聴けからファンでしたが、僕の期待は裏切られなかったです。
さ〜ドラクエ?始めなくては(^0^)/
  1. 2009/07/28(火) 15:15:06|
  2. 思い込み|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
11

25
友達の友達は皆友達だ…。

BSiで坂本龍一さんのロハスコンサートの模様やってました。
一番手はバイオリンの土屋響鼓さん宇都宮大学教育学部付属中学生…え!後輩じゃん。
ずっと憧れる坂本龍一さんと一緒のステージに立てるなんて羨ましいです。
土屋さんを直接存知上げないのですけど、学校繋がりで一人間を隔てて坂本龍一さんが居る訳です。
なんてこの一枚の壁が遠いのでしょう。
もちろん土屋さんは13歳の少女にしてはもの凄い練習と強い意志で今の立ち位置を築いたので、ぼやっと生きてるオイラとは違うんですけどねぇ。
同じ坂本龍一さんだとオネアミスの翼の時でも、実写の衣装のさっこさんとか、ちがったルートでも一人挟んで向こうなんですよね。
10人くらいかえすと、世界中の誰とも繋がる法則ってのはあながち嘘じゃないと思う。
きっとオバマ氏とか、ローマ法王だって繋がるんだと思う。
う〜ん、まんざらじゃないぞ、俺の人生!
がんばるぞ!
なんて思いながら連休が明けてゆくのでした。
  1. 2008/11/25(火) 00:07:22|
  2. 思い込み|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
03

04
来た!

ジウジアローの最新作品!
やっぱりすごい!
トヨタのハイブリットユニットでいいのか疑問残るけど今風ってそうゆうことでしょうか。
どっちにしろカッコヨス!
東京モーターショーで出展があると思ってたのに…
量産されれば六本木、銀座か、週末箱根とか日光で観れるのではないかと期待。
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

http://www.excite.co.jp/ism/concierge/rid_1454/
  1. 2008/03/04(火) 20:21:19|
  2. 思い込み|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プロフィール

runrunpanda

  • 管理人:runrunpanda
  • らんらんぱんだです。
    らーめん/映画/アルファロメオ/カールヘルム/オートバイ/結婚しても好き管野美穂/マッキントッシュ/アニメ/ドラマ大好き!
    日々思った事だらだら書いてます。
  • rss
  • 管理者ページ

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
レーシック 視力回復 g="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0">

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse