06

18
マルマルモリモリ動画

マルマルモリモリ大会あるようです。
こちらの反転動画を観ながら練習しよう!

…太鼓の達人にはいつ入るのだろう?確認しましょうか。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=saMuNmYpbZU
  1. 2011/06/18(土) 09:15:56|
  2. ドラマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
05

29
マルモのおきて

帰国しました!

日曜にマルモのおきてが普通に観られる平和な日本がいいねぇ。

20110529211219
  1. 2011/05/29(日) 21:12:19|
  2. ドラマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
05

16
藤木ね〜(T^T)


20110516215707
  1. 2011/05/16(月) 21:57:07|
  2. ドラマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
04

28
マルモのおきて

日曜ドラマ マルモのおきて
芦田愛菜ちゃんも、可愛くて良いが、パンチがきくのは阿部サダヲさん。
ベタベタだが、それでも許せる和みタイトルになりそうです。

20110428212128
  1. 2011/04/28(木) 21:21:28|
  2. ドラマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
07

08
バルパンサー

バルイエローじゃありません。
バルパンサー。
ひょひょ〜う!
太陽戦隊サンバルカン!


20100708201220
  1. 2010/07/08(木) 20:12:20|
  2. ドラマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
05

10
月の恋人

月9月の月の恋人
始まりました。
上海での日本企業の進出と、上海の人達とのドラマなのですね。
電波塔が見える気持ち良さそうなレストランだなんて、オイラがコーキンに連れてってもらったコップが汚れたお店とはちがいなぁ…。
日本人が上海の人達にアドバンス持ってると誤解するこのドラマは恥ずかしいなあ。
上海の人には観て欲しくないなあ。
上海不在な番組な気がした。
満月ひかりちゃんも、北川景子ちゃん篠原涼子ちゃんはもちろん、松田翔太も大好き!さらにレッドクリフのリン・チーリンには是非お酌して欲しい位のファンだからきっと毎週観ちゃうけど、キムタクにおまえが欲しいと言われると退くなぁ。
ここまでキャスティング揃えて数字ダメだと厳しいねぇ。
リアリズムがないなかなぁ?確かに上海にいる子があの人信じていいのか?とは言わない気もするしなぁ。
今後どうなるのだろうか。

  1. 2010/05/10(月) 22:51:34|
  2. ドラマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
02

23
不覚!

シンケンジャー2話録画失敗した!
EPGをゴーオンジャーからシンケンジャーに切り替えたときに「毎週」を忘れました。
昨年もキバで同じミスしてるのです。反省しないっすね。
だれかハイビジョン録画してる人探さねば!(できれば松下機DIGAのブルーレイがベスト…)
誰か〜!
  1. 2009/02/23(月) 23:18:02|
  2. ドラマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
11

24
流星の絆

流星の絆のハヤシライス食べたいですね。
横須賀のイベント限定でも、コンビニ限定でも良い。
二宮くんが作るやつでも◎
戸田恵梨香ちゃんが泣いちゃうやつ。
テイルズのマーボカレーも出るって噂だし(。・_・。)ノ
  1. 2008/11/24(月) 13:20:02|
  2. ドラマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
06

24
実写「突撃 ! ヒューマン」情

昔あった実写番組らしいのです。
先日、岩尾万太郎さんと飲んでて昔の番組の話になり、「ヒューマ
ンって観てた?」と言われてまるで解りませんでした。
その場の全員がわからない&彼だけ大分出身だったため、地方
ローカルじゃねーの?ってことで落ち着いたのですが、ググッ
ったら出てきました。
成田亨さんがデザインしてたようです。知ってる方おいでだっ
たら情報ください!
番組のマスターは消失してるらしいですが、天田印刷が当時カ
ード展開していたようです。
う〜ん、知りたい。
  1. 2008/06/24(火) 10:06:09|
  2. ドラマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
03

01
未来講師めぐる

なかなか楽しいです。
今観てたら久富神社出てきました!
地井さん来てたのね!見たかった。
  1. 2008/03/01(土) 20:30:04|
  2. ドラマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
02

26
一瞬の風になれ!

はじまりましたね。
結構原作お気に入りでした。
一話観た限りだと、蓮はいいけど新二はもうすこしがっちりタイプを想像してたのでちょい残念。
お兄ちゃんもちょっとねえ。
女子はこんな感じかなあ。
早くインターハイが観たいです。
スタート前の緊張感とかうまく決めて欲しいなあ。
4夜連続ってのも見やすくていいな。
  1. 2008/02/26(火) 20:36:34|
  2. ドラマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プロフィール

runrunpanda

  • 管理人:runrunpanda
  • らんらんぱんだです。
    らーめん/映画/アルファロメオ/カールヘルム/オートバイ/結婚しても好き管野美穂/マッキントッシュ/アニメ/ドラマ大好き!
    日々思った事だらだら書いてます。
  • rss
  • 管理者ページ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
レーシック 視力回復 g="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0">

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse