07

03
神泉ホルモン三百屋@神泉

神泉ホルモン三百屋@神泉、夕べ食べてきました。
炭焼きホルモンの店です。七厘ながら綺麗な内装でOLっぽい子を連れたヤングリーマンが多かったです。テーブル4つにカウンター8席なのですぐ一杯になるようです。予約してくれた岡本くんに感謝!(来なかったけど…)
胡麻油ベースの塩だれにネギをどばっといれて食べるスタイルで、素材の味が効いてました。これが旨い。
とくに厚切りハラミは100×50×50mm程度のブロックが2.5個あって食べ甲斐ありました。満足満足。
ゲタカルビなるものもあったので次回トライしてみたい。
&レバ刺しが終わってたのが残念かなぁ。
http://www.sanbyakuya.com/top.html




  1. 2009/07/03(金) 12:39:48|
  2. 焼き肉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
05

22
東京ホルモン@渋谷

200905221224042
20090522122404
渋谷マークシティすぐ裏の東京ホルモン。
黄色い看板がずっと気になっていましたが昨日いけました。
入ってみると、普通の焼肉もあるメニューでした。ホッピーで豚と牛とがっつりホルモンいただきました。
テーブルの上に練炭を置く炭火焼ですが、すぐ植えに換気扇があり煙くはない。
中は結構綺麗で女性も結構いたなぁ。
また行きたい!
  1. 2009/05/22(金) 12:24:04|
  2. 焼き肉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
06

12
桜苑@川崎

焼き肉です。
かねてより話聞かされていて、是非!と実現しました。
車で連れてってもらいましたが、どうやっていったらいいのかわからない位駅から距離ありました。無事つけたので良いのですが。
タン塩あつぎりから始まり前澤牛や葉山牛と凄いの連発しました。
旨い!
今回は葉山牛が旨いと誘われましたが、部位にも恵まれて前澤がブッチギリの旨さでした。
リピートしちゃいました。
ホント焼くのがもったいない!
至福の時間でした。
ごちそうさま。
  1. 2008/06/12(木) 23:09:02|
  2. 焼き肉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
03

12
こぐり@恵比寿

恵比寿駅近くの焼き肉屋さんです。
美味しい!
A4級のお肉満載です。
タン、カルビ、ハラミもうまいけど内臓系も美味しかった。
胃袋系と腸系のセットがあって胃にしてみました。
次回は腸に行きたい。
行った時間が遅かったから終わった部位もあり残念。次は早めにいくぞ!
Img485

  1. 2008/03/12(水) 22:59:11|
  2. 焼き肉|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

プロフィール

runrunpanda

  • 管理人:runrunpanda
  • らんらんぱんだです。
    らーめん/映画/アルファロメオ/カールヘルム/オートバイ/結婚しても好き管野美穂/マッキントッシュ/アニメ/ドラマ大好き!
    日々思った事だらだら書いてます。
  • rss
  • 管理者ページ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
レーシック 視力回復 g="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0">

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse