11

30
らーめんよ志乃@海浜幕張

駅前ビルのフードコートっぽいとこのらーめんやさん。
定食とのセットがお得らしい。
半チャンらーめんには普通の醤油らーめんがつきますのでそれにしました。
海浜幕張は店がなさすぎ。
働いている人はどうしてるのだろうか?
ふと、疑問に感じました。
  1. 2007/11/30(金) 23:36:15|
  2. らーめん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
11

30
味香美(みかみ)@大井町

駅前の映画のセットと見間違わんかの飲み屋街を抜けてやや開けた道沿い。
はす向かいの肉のまえかわの立ち飲みも惹かれる!
餃子や焼売も美味しそうなお店。
カウンターだけの小さな店ながら窓があり明るい感じ。
基本の赤味噌らーめんにしました。
野菜とひき肉炒めてスープを作る札幌スタイル。
さらにチャーシューがのる。
基本メニューも味噌。
周りでは大盛にしていたけど、オイラには普通で充分。
とんこつベースに野菜炒めがのりました!
コーンも懐かしくて◎
脂っこくないのでバターも行きたくなる。
Mikami

  1. 2007/11/30(金) 23:28:45|
  2. らーめん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
11

30
クロサギ

劇場版です。
渋谷のQフロントで観ました。夜の回は20分前でも席ありました。
中断だらだらしてたのをつまんで90分のTVスペシャルとしたら最高だったように感じましたが、普通に面白かった。
堀北が通りすがりだったのが残念。
市川由衣の劇もちょっと気になったままだったし…。
その辺TVシリーズとして入れ込んだのかもしれないけどあの扱いなら2人は要らないのでは??
最後の最後に絡んでくると思ってたのであら?って感じ。
竹中直人との対決は面白かった。上手ですね、竹中直人って。
山Pはジャニーズでも別格ですね。今後が楽しみです。


↓↓↓↓この先ややネタバレ…そんな重要でみないけどね。一応注意[E:coldsweats01]

しかしこの映画はQフロントで観るのが一番臨場感あると思う。
帰りにエレベーター乗った人たちの気が知れない…
オセロやりたくなりますね。
それにしてもCFのキメシーンの山Pバーンのシーンはかっこい良かった。
  1. 2007/11/30(金) 00:27:17|
  2. 映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
11

21
中華おおくま@品川シーサイド

イオンのはす向かいの中華やさん。
昼はどっと盛り上がります。
定食が多いのかとおもいきや以外とみんならーめん頼んでました。
らーめん520円は暴安。
ふつうのらーめんでしたが安いから◎
となりの人がキムチ野菜ラーメン食べてましたが、キムチどっさりで
美味しそうだった。次回はあれだな。
定食も美味しそうでした。ただ働いている人が多い多い。カウンターの中に
6人くらいいた。それだけ働いてても安いからすごい。
とにかくすごい。
  1. 2007/11/21(水) 11:38:41|
  2. らーめん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プロフィール

runrunpanda

  • 管理人:runrunpanda
  • らんらんぱんだです。
    らーめん/映画/アルファロメオ/カールヘルム/オートバイ/結婚しても好き管野美穂/マッキントッシュ/アニメ/ドラマ大好き!
    日々思った事だらだら書いてます。
  • rss
  • 管理者ページ

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
レーシック 視力回復 g="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0">

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse