03

31
嵐にミッキーが!

今晩ひみつの嵐ちゃんにミッキーマウスたち出演です!
今予告見たけど、中の人はホンモノかも!
期待大!


20110331211508
  1. 2011/03/31(木) 21:15:08|
  2. ディズニーランド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
03

31
R2D2

マクドナルドハッピーセットR2 二つ目です。
チーズバーガーにしてみました。

カードは平日はもらえないことが判明。
ショック!
後半のヨーダのときに絶対もらおう!
  1. 2011/03/31(木) 17:51:44|
  2. サブカル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
03

31
冨士のおいしい天然水@OKストア

OKストアで水買えました。
随分流通してきたのですねぇ。

しかし2Lだから2kgだよ!帰りにかばんの紐切れたらどうしよう…。
消費期限が13年3月27日とあるので、工場でパックしてから店頭まで4日ですね。案外掛かるな…。
  1. 2011/03/31(木) 09:40:35|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
03

30
丸當らーめん@新橋

丸當らーめん@新橋です。
新橋駅ロータリーと中央通りの間くらいのクランク路地にあります。

丸當らーめん¥680

九州らーめんとあったので、白濁豚骨を想像していたら、クリアーな
豚骨醤油でした。


ねぎ、半玉子、ねぎと
角煮とチャーシューがダブルで載る幸せ仕様!!

麺は博多物ほど細くない中太。

スープは透明な脂層がありますが、結構さっぱりといける
豚骨醤油。たぶん豚骨だけでなく、鶏なんかも入っているのでは?
仕上げに掛かる黒いマー油がアクセントになり更に香る!
  1. 2011/03/30(水) 18:38:05|
  2. らーめん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
03

30
突然ですが!USJ行きます。

4/1に大阪入りして週末USJに遊びに行くことにしました!
直前でしたがホテルも新幹線も予約出来ました!

地震が起きてから、五月雨式に春休みになだれ込みましたが、
自宅待機や、屋内退避にはもううんざりなので、春休み企画として
ぱーっといくことに決めました!
USJは出来た頃何度か行ったきりなので、新企画が楽しみです。
大阪自体も久しぶりなので海遊館とかたこやきとか2.5日間詰め込んで
遊んできま〜す!
  1. 2011/03/30(水) 12:49:10|
  2. ディズニーランド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
03

30
まぐろ解体ショー!@社食

社員食堂でまぐろ解体ショーで、まぐろ丼。
暗い雰囲気を吹き飛ばせ!
どーんと行きましょう!

…大盛りできなくてちょっと不足だったが。
  1. 2011/03/30(水) 12:19:24|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
03

26
計画停電グループ分けPDF

計画停電の5グループが更に細分化されたそうです。
アクセス容易にできる状態ですが、乗りかかった船ですのでまたこちらにも載せておきます。

4月1日までの実施予定
week_schedule.pdf

東京都
tokyo.pdf

栃木県
tochigi.pdf

埼玉県
saitama.pdf

山梨県
yamanashi.pdf

静岡県
numazu.pdf

千葉県
chiba.pdf

神奈川県
kanagawa.pdf

群馬県
gunma.pdf
  1. 2011/03/26(土) 12:52:38|
  2. 地震停電|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
03

26
ハッピーセットSTAR WARS

マクドナルドのハッピーセット STAR WARS始まっていました!
早速ゲット。
買い占めです。

ナゲットのパッケージにドラえもんプリントされているのが混載感あり、やや気になる。
  1. 2011/03/26(土) 12:28:54|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
03

25
まこと家@青物横丁

まこと家@青物横丁です。
久しぶりでした!

ラーメン 麺堅め¥600

チャーシューとねぎと海苔が載ります。

麺はいつもの中太ながらしっかりした家系のアレ。

スープは透明な鶏脂層が2ミリくらいあったけどさっぱり。
豚骨醤油と鶏脂が混ざって深みある展開。
この鶏脂が少ないと、ぱさぱさした家系になるのですが、多すぎてもNG
ナイスバランスなまこと家は◎です。
こんな時節だからほうれん草がない!と思ったけど、もともとほうれん草なしのお店でした。ちゃんちゃん

  1. 2011/03/25(金) 17:27:36|
  2. らーめん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
03

25
募金@品川エトワール女子高等学校

今朝も品川エトワール女子高等学校の生徒さん達が学校の前で募金活動してました。
朝気持ち良いですね。
連日なのですね。おつかれさまの気持ちで募金させていただきました。
昔は「募金するよりマックでバイトしろ、時間850円になるだろ!」と思っていたことありましたが、目的は集金でなく志なのですね。
大人になってやっと判りました。
そんな気持ちを精算したい思いもあって、この子達の募金活動を応援しようと思いました。
長期戦となるので、今日から札の投入は控えることにしましたけど…。
  1. 2011/03/25(金) 09:31:39|
  2. イベント|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
03

24
おおくま@品川シーサイド

おおくま@品川シーサイドです。

タンメン570円
頼んでからいつも思い出すのは、
「焼きそばを勧められていながら未食なこと」
いったいいつ食べられるのか…。


話はタンメンです。
人気メニューで、知らないおじさんと同じロットで調理、
エネルギー節約の折り、都市ガスにやさしい活動です。

もやし、白菜、にら、豚肉を炒めた物が載ります。

麺はいつもの中太。

塩ラーメンの スープはクリアでさっぱり。それでいて野菜汁が混ざってふかみある味わい。 毎日食べての美味しい!とあるコピーは正しい!

  1. 2011/03/24(木) 17:56:41|
  2. らーめん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
03

24
募金@エトワール女子高校

朝、エトワール女子高校の前で10人くらいで募金活動してました。
春休みだというのに登校して頑張ってるわけです。
気持ちがうれしい!
とはいえ、人通り多くない場所だから、あがりが心配…。
俺が入れずに誰が入れるか!と使命感がムクムクと!
...協力しました。
がんばれ!
  1. 2011/03/24(木) 09:41:05|
  2. 地震停電|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
03

23
DM009SH取り扱い説明書

DM009sh 取り扱い説明書見つけました。
こちらからPDF形式でダウンロードできます!


アナログ派なワタシにはありがたい。
しかし、121ページとは…。
http://disneymobile.jp/pc/pdf/DM009SH_Setsumei.pdf
  1. 2011/03/23(水) 10:18:06|
  2. ディズニーランド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
03

22
ラメーン

ラゾーナ川崎フードコートすみれでいただけるスタンプカード。
5個でらーめん 10個でどんぶりがもらえます。
素敵だ!
よーし、がんばるぞ!
自宅で誓いながら見直すと、気になる誤植発見。

「スタンプをあつめてラメーン&…」

校正はキチンとやらないと後悔するという例ですね。
明日は我が身と思い気を引き締める。
  1. 2011/03/22(火) 00:40:58|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
03

21
LBXハカイオー降臨!

LBXハカイオー
スナップキットとはいえ、ターゲットには難しいのでは?と思ってましたが、
どうしてどうして!簡単に完成しました。
さすが!
  1. 2011/03/21(月) 16:25:35|
  2. アニメとコミック|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
03

21
すみれ@川崎ラゾーナ

すみれ@川崎ラゾーナです。

醤油らーめん750円

チャーシュー、メンマ、もやし、ねぎ、かまぼこが載ります。

麺は丸山製麺のまっ黄色い麺。中太ながら歯ごたえあり◎
やっぱり北海道ラーメンはこれです!

スープは真っ黒な醤油でぎょっとするけど、味はマイルド。
むしろ味噌よりさっぱりしているのでは?
鶏と豚骨のしっかりしたクリアな動物ダシと濃い口醤油が合わさって美味しい!
  1. 2011/03/21(月) 15:17:15|
  2. らーめん|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
03

21
DH009sh

ディズニーモバイルのスマートフォンDM009shに機種変更しました。
昨日やっと入荷しました。
まだまだバックオーダー処理できてないみたいで、すぐ取りにこれないなら
順番変わるか?くらいの勢いだったので しぶしぶ外出しました。
帰宅して早速いじり出しましたが、良くわからんぞ?
っつうか、ガラケーと違い分厚い取説付かないのですね。
iPhoneだけかと思ってたよ、そうゆう不親切なの。
もーアナログ人間なんだから頼むよ〜

まず電源入れるところから格闘中。
本日午前零時 アンドロイドゼロ指令が発令されました!
つづく…

↓取説発見!
http://runrunpanda.dtiblog.com/blog-entry-1353.html
  1. 2011/03/21(月) 09:56:54|
  2. ディズニーランド|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
03

19
桜&さくらんぼ −196℃ サントリー

桜&さくらんぼ 
ー196℃ サントリー

さくらんぼとさくらの甘い香りがソーダでかちっといただけます。
がんばれ!山形チューハイ(なのか?)

  1. 2011/03/19(土) 22:40:54|
  2. 美味しいもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
03

19
神田屋@桜新町

神田屋@桜新町のカンパチ刺身
今日も良い品でした。
この季節はこれで一杯いただくのが最高の贅沢。感謝!
  1. 2011/03/19(土) 22:26:18|
  2. 美味しいもの|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
03

18
18日〜24日 東京電力 輪番停電リスト PDF

3月17日発表
18日19日20日21日22日23日24日分の
のローテーション表追加しました。

そのほか 東京電力 輪番停電リスト PDFです。


スケジュール
110317g.pdf

新登場MAP! ざっくりとだけど解りやすい。
http://map.yahoo.co.jp/pl?fa=whm&group=0


〜以下昨日15日分から変更なし
東京
tokyo.pdf

栃木
tochigi.pdf

神奈川
kanagawa.pdf

茨城
ibaraki.pdf

静岡
numazu.pdf

千葉
chiba.pdf

山梨
yamanashi.pdf

埼玉
saitama.pdf


群馬
gunma.pdf
  1. 2011/03/18(金) 17:35:11|
  2. 地震停電|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

runrunpanda

  • 管理人:runrunpanda
  • らんらんぱんだです。
    らーめん/映画/アルファロメオ/カールヘルム/オートバイ/結婚しても好き管野美穂/マッキントッシュ/アニメ/ドラマ大好き!
    日々思った事だらだら書いてます。
  • rss
  • 管理者ページ

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
レーシック 視力回復 g="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0">

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links



お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse